【Walk in homeサポート】「起動」ボタンを押しても起動ができない場合の対処法

2024.12.07

SUPPORT

平素は弊社イオグランツのWalk in homeをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、【起動】ボタンを押下しても、起動ができない場合が発生しております。
Windowsのアップデートや、Walk in homeのアップデートの直後に起こることが多い、という事までは確認できております。
本事象が発生しているユーザー様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

対応にあたっての修正プログラムを実装いたしましたので、問題が発生した際には下記の手順をお試しください。

【1】起動ウィンドウより、「【起動】ボタンを押下しても起動ができなくなった場合」ボタンを実行してください。

【2】ケース別に対応プログラムをご用意しております。
発生している状況に応じて、ボタンを実行してください。
ライセンス情報削除後は、改めてWalk in homeの起動を実行し、ライセンス情報の再登録を行ってください。

<上記ボタンが表示されていない場合>

「システムのメンテナンス>システムの自己修復」よりオンラインアップデートを実施、
もしくは、「システムのメンテナンス>ネットワークライセンス解除(DLicenseFree.exe)」を実行~ライセンス情報削除を実行してください。

 

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

【Walk in homeサポート】「起動」ボタンを押しても起動ができない場合の対処法