新型コロナウイルス感染拡⼤に伴う製品サポート
及びコールセンターにつきまして

2020.04.09

NEWS

いつも弊社ソリューションをご愛顧賜り、
誠に有難うございます。

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。
現在、お問い合わせを多く頂いております、当社製品のコールセンターにつきましては、営業曜日及び営業時間等、従来と変わらずご利用いただけます。

■コールセンター対応時間:9時~20時(日・祝日除く)

テレワーク勤務へ切り替えられたユーザー様からのお電話も増えております。
これまで同様、当社コールセンターをご活用いただけますよう宜しくお願いします。
なお、当社スタッフにつきましても、テレワークでの勤務に切り替えをさせていただいております。
つきましては折返しによるお電話の対応や、代表電話以外の番号よりご連絡を差し上げる可能性もございます。
あらかじめご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

今後も安心して弊社ソフトウェア、サービスをご利用頂けるよう、 内容につきましては、状況の変化に伴い適宜見直して参ります。
本件に関するお問合せは、弊社までお願いします。

株式会社イオグランツ
電話 06-6120-4007 大阪市中央区久太郎町3-1-29-9階
E-mail:info@eog.co.jp URL:https://eog.co.jp/

新型コロナウイルス感染拡⼤に伴う製品サポート</br>及びコールセンターにつきまして