Walk in home2022リリース!&関連のサポートにつきまして

2023.02.15

NEWS

■Walk in home2022リリース!

日頃より、弊社製品、ならびにサービスをご愛顧賜り、誠に厚く御礼申し上げます。
さて、この度、弊社の「Walk in home 2022」をリリースする運びとなり、フル保守会員の皆様にオンラインでのリリースを実施いたしました。
ダウンロードの上ご活用下さいますようお願い申し上げます。

内容につきましての詳細はバージョンアップ通知画面にございます、「バージョンアップ内容」ボタンよりご確認下さいませ。


■関連のサポートにつきまして

順次オンライン更新により提供させて頂いております Walk in home 2022 につきまして、インストールや起動についてなど、よく頂戴するサポート内容を下記にまとめさせていただきました。
サポートデスクの営業時間外など、お急ぎの際にお役立ていただけますと幸いです。

① 「起動」ボタンを押した際に、「利用されているプロテクトユニットでは起動出来ません」と表示される。
② 「Webパック」のデータや「共有データ」の読み込み時にエラーが発生する。

オンライン更新において Walk in home 2022 へのバージョンアップが可能になりますと下記のバージョンアップ通知が表示されます。
「バージョンアップ内容」ボタンより「リリースノート」をご確認の上、実施いただけますようお願い申し上げます。

① 「利用されているプロテクトユニットでは起動出来ません」と表示される。

オンラインでの更新時、自動でプロテクトユニットの更新が行えなかった際に表示されます。
この場合は、大変お手数ですが、下記の手順にて更新処理をお願いいたします。

1. 起動画面のシステムのメンテナンスをクリックします。

2. Sentinel USB プロテクトチップのライセンス更新をクリックします。

3. 画面の指示に従って、ライセンスの更新を行います。

② 「Webパック」のデータや「共有データ」の読み込み時にエラーが発生する。

バージョン 2022 で作成された「Webパック」データや、社内で共有されている物件データをバージョン 2021 で読み込む際に発生します。
より新しいバージョンで作成されたデータは、旧バージョンでは読み込むことが出来ません。
物件データを共有して運用頂いております場合は、同時に 2022 へのアップデートを実施頂きます様、お願い申し上げます。


 

※ その他の原因で起動出来ない。
・デスクトップのショートカットをダブルクリックしても無反応になってしまう。
・何らかのエラーメッセージが表示され、起動することが出来ない。
・その他

大変、ご迷惑をお掛けいたします。
上記のような症状が発生します場合、お手数ですがヘルプデスクまでご連絡頂戴出来ます様、お願いいたします。

お電話でのお問い合わせ : 06-6120-4007 (9:00 ~ 20:00 日祝定休)
メールでのお問い合わせ : helpdesk@eog.co.jp

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